YZF-R3 ツーリング バイク YZF-R3

國守とYZF-R3

はじめまして。初心者ライダー國守です。ツーリングなどの写真をアップしていくつもりですのでよろしくお願いします。

Twitter始めました。

2.3日ほど前から始めました(^^)

周りでYZF-R25/R3乗っている方を見かけることはたまにしかなく、ninjaばかりだったのですが

Twitterを通じて全国を見てみるとYZF-R25/R3乗っている方はやはり多いですね(≧∇≦)

当たり前のことなんですけど、周りであまり見かけなかっただけにテンション上がりました‼︎

少しずつフォロワーが増えていってバイクでのつながりが増えたらな〜と思う今日この頃です(^^)

また、ありがたいことに少しずつ当ブログへのアクセス数も増えていて

嬉しい限りです🎉✨

まだまだ価値ある情報を発信できておりませんし不快に感じられることも

あるかと思われますが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします🙇🏻

最後に…

Twitterのフォローお気軽にどうぞ(^○^)

また無言フォローさせていただいております。すみません。

@kunimori_rider