YZF-R3 ツーリング バイク YZF-R3

國守とYZF-R3

はじめまして。初心者ライダー國守です。ツーリングなどの写真をアップしていくつもりですのでよろしくお願いします。

YSPに行ってきました!

今日は住民票と取り付けてもらうパーツを持ってYSPに行ってまいりました‼︎

 

大学からは割と近いんですが駅から歩くので車で行ってきました(^^)

 

バイク屋に行くと当たり前ですが、色んなバイクが あるのでテンション上がりますね♪

大型免許も取って色んなバイクに乗ってみたいなと思いました‼︎

 

 

そして良いニュースもやって参りました‼︎

 

再来週の25日に納車の目処がつきました✨✨

大学の授業の前か後に取りに行こうかなと思います😊

思いの外、早くてテンション上がりましたね(≧∇≦)⤴︎⤴︎