YZF-R3 ツーリング バイク YZF-R3

國守とYZF-R3

はじめまして。初心者ライダー國守です。ツーリングなどの写真をアップしていくつもりですのでよろしくお願いします。

納車はまだだけど…

納車はまだ1週間以上先ですが色々買っちゃいましたσ(^_^;)

 

・タンクバック

iPhoneマウント

・洗車用品

・メッシュジャケット

・メッシュパンツ

・脊椎プロテクター

 

の6種類ほど買ってしまいました💦

洗車用品以外は納車時から使いたいのでいいとは思いますが、洗車用品は気が早すぎましたね笑

購入したものの紹介はまた後日、実際に使ってみてからします(^^)

 

気が早すぎる國守の近況でした!