YZF-R3 ツーリング バイク YZF-R3

國守とYZF-R3

はじめまして。初心者ライダー國守です。ツーリングなどの写真をアップしていくつもりですのでよろしくお願いします。

とりあえず

こんにちは國守です。

 

とりあえずYSPにYZF-R3が届いたようで25日の納車へ向け作業していくという連絡をいただきました(^^)

いやぁ25日の天気が今のところ曇り時々雨で降水確率が70%なので26日もしくは7月に納車を延期するかもしれませんが、25日の当日の天気が良いことを願ってこれから始まるバイクライフの想像に夢を膨らませていこうと思います(≧∇≦)

 

今のところの私のおおまかな予定と目標は

・7月は末に試験があるので遅くても8月中に慣らし運転を終える!

・8月に中長距離ツーリングする!←京都と愛知の鉄道博物館行きたい🚃🚄

・9月か10月に角島大橋の絶景を見に行きたい!

 

ってな感じですかね😊

 

ただ9月以降は部活がシーズン始まって部練祭りになりそうなのでなるべく夏季休暇中に乗りまくりたいですね💨💨

 

以上、とりあえずの報告と予定でした‼︎