YZF-R3 ツーリング バイク YZF-R3

國守とYZF-R3

はじめまして。初心者ライダー國守です。ツーリングなどの写真をアップしていくつもりですのでよろしくお願いします。

初ツーリング&童貞卒業

こんにちは國守です。

1日の夕方から2日の朝方にかけてツーリングしてきました(^^)

CB1300とコンテ、そして私のYZF-R3の3台3名で行ってまいりました‼︎

和歌山県九度山町まで走りメーター90kmから始まり

まずは100km

そして童貞卒業

あっ童貞卒業と言っても下ネタではなく立ちゴケ童貞の方です💦💦

何とかボディは耐えました、ただマフラーと私の心が…

そして目的地に到着し、休憩して帰路につきました(^^)

帰りに200kmも達成しました✨

立ちゴケなどの小ハプニングはありましたが怪我なく無事に終わりました‼︎

また10日の昼から夜くらいまで遠出しようかなと思ってるけど、どこがいいかな?