YZF-R3 ツーリング バイク YZF-R3

國守とYZF-R3

はじめまして。初心者ライダー國守です。ツーリングなどの写真をアップしていくつもりですのでよろしくお願いします。

目標

こんにちは、國守です。

今日は七夕ですね🌟💫

ですが、七夕とは関係のないお話です笑

先日、部活の友達とちょっぴり真面目な話をして

そこで、今しか出来ないことをやらないと勿体無いよねって話になりました

話してて私も以前から考えていたことをやり遂げようと思いました‼︎

それは…

バイクで47都道府県を巡る‼︎

一気に47都道府県を巡ることができれば良いのですがそれは部活などの関係上厳しいので、長期休暇を用いて少しずつ制覇していこうと思います‼︎

でも、3回から4回になる春休み中には47都道府県を制覇します✨✨

まずは次の夏休みに中国地方を制覇します‼︎

あと制覇の条件をどうするか考えないといけませんね😅

以上、國守の目標でした(^^)