YZF-R3 ツーリング バイク YZF-R3

國守とYZF-R3

はじめまして。初心者ライダー國守です。ツーリングなどの写真をアップしていくつもりですのでよろしくお願いします。

ツーリング in 奈良

こんばんは國守です。

今日は昼から奈良県の谷瀬の吊り橋へ大学の友達と2人でツーリングしてきました✨

山道でなかなか難しかったです(>人<;)

バンクさせるのにどうしても恐怖心があり綺麗に曲がれない…

でも帰りはまだマシになったのかな?

行きも帰りもすれ違うライダーさんに出来る限り手を振っていると

振り返してくださるライダーさんや、お辞儀で返してくれるライダーさんもいてとても嬉しかったです(≧∇≦)

谷瀬の吊り橋では反対側に渡って名物の串こんなどを食べました😋

お寿司も美味しくお腹いっぱいです。

また橋を渡って戻りバイクの写真をパシャリ

この1枚は今日1のお気に入りです😊✨

帰りは疲れが出てきたので途中でレッドブルで気合いを入れ直し(^^)

写真はありませんが500kmと600kmも達成し、今月中の慣らし終了は達成できそうです😊