YZF-R3 ツーリング バイク YZF-R3

國守とYZF-R3

はじめまして。初心者ライダー國守です。ツーリングなどの写真をアップしていくつもりですのでよろしくお願いします。

近況

こんにちは國守です。

梅雨が明けバイクも雨の心配することなく乗れますね♪

ここ最近は部活に乗って行ったり知人の家まで行ったり

っていう具合でネタがなかったのですが

ついこの間ある出来事があったのでR3の近況報告も兼ねて書いていきます📝

先週はD虎乗りの友人とご飯に行って帰り少し乗せてもらいました😊

R3とポジションが違うし高さもあるので違和感しかなかったですが…

楽しい✨✨

いやぁ車もそうですが、車両によって全然感覚が違うのでそれがまた楽しいですね♪

他のにも是非乗ってみたいですね(≧∇≦)

3日前はやっと777km達成しました✨

バイク置き場のあるスーパーに行ったのですが、さすがにメッシュジャケット着たままは入りにくい…

ということでバイクを止めるワイヤーロックを活用してこんな感じにメッシュジャケットも吊ってみました😁

なかなか悪くない‼︎

首のとこの輪っかをかけれるところもあったので地面につかないし

なんせ、バイクも固定しつつジャケットも固定できるのが最大のメリットですよね😊✨

いやぁいい考えが浮かんだなと自画自賛。笑

その翌日、4:30に起きて部活まで

部活までの道中で800km達成しました✨

部活終わってから夜まで遊んだ帰り道

ことが起こりました…

スピード違反で捕まってしまいました

夜の中環は空いてるし真っ直ぐということで気付いたらなかなかの速度が出てました

せっかく空いてるから普通に早く家まで帰れるのについついスピード出してしまって捕まってしまっては元も子もありませんね💦

急がば回れとはこのことだと思い知らされた日でした😞

みなさまも早く帰りたい、急いでるという時こそスピードにはお気をつけて安全運転で‼︎