YZF-R3 ツーリング バイク YZF-R3

國守とYZF-R3

はじめまして。初心者ライダー國守です。ツーリングなどの写真をアップしていくつもりですのでよろしくお願いします。

初回点検

こんばんは國守です。

先日テスト終わりにYSPに行って初回点検をしてもらいました‼︎

ついでに阪神高速でETCが反応しなかったのでアンテナの位置を変えてもらいました(^^)

それでもアンテナをどこに設置しているのかわからないσ(^_^;)

本当はオイル交換は自分でやって初回点検だけ頼もうかと思ってましたが、

色々とお世話になるしということで

今回はオイル交換もお願いしてYSPに貢ぐことにしました💴

Amazonと比べてかなり高い💦💦

次回の交換は絶対に自分でやる‼︎と強く決心した日となりました笑

帰り道、何となくエンジンの回りというかなんだかすごい軽くなったように感じました✨✨

これからも大事に愛着持ってR3ライフを楽しもうと思います😊

とりあえずテスト頑張って中国地方ツーリングの用意やルートを考えたいですね🤔

次回のブログではバーエンドの取り付けについて書く予定にしておりますので、次回もぜひご覧ください😊