YZF-R3 ツーリング バイク YZF-R3

國守とYZF-R3

はじめまして。初心者ライダー國守です。ツーリングなどの写真をアップしていくつもりですのでよろしくお願いします。

夏の予定

こんばんは國守です。

今日は今年の夏の予定をすこし(^^)

國守の夏の予定なんか興味ねぇわって方が大半かと思いますがお付き合いください🙇🏻笑

今年の夏はバイクと過ごす初めての夏ということなので

友人と長距離ツーリングを計画しております‼︎

目的地は…

中国地方全ての県

でございます😁

8/16〜18の3日間を使って大阪をスタート地点とし中国地方の各県を回っていきます‼︎

どこに行くかはまだ全然決まっておりませんが

とりあえず岡山県のしあわせプリンで有名な有隣庵

山口県のカルスト秋吉台と絶景で有名な角島大橋は確定といった感じです‼︎

以前、学生の間に47都道府県制覇という目標を挙げましたがそれの達成条件を決めていませんでしたので少し考えてみました。

47都道府県にお住まいのフォロワーさんとその県を一緒に走ったら達成としたかったのですが、なかなか時間も合いそうにないので諦めて

都道府県の観光地とグルメを味わうというので行こうと思います‼︎

8/16〜18の間で中国地方のいずれかの県にいらっしゃる方Twitterでも、こちらのページでも構いませんのでご連絡お待ちしております‼︎

是非少しだけでも一緒に走りましょう‼︎

以上、國守の夏の予定でしたm( )m