YZF-R3 ツーリング バイク YZF-R3

國守とYZF-R3

はじめまして。初心者ライダー國守です。ツーリングなどの写真をアップしていくつもりですのでよろしくお願いします。

お久しぶりです😊

こんばんは、國守です。

怪我も完治し時間も出来たので、今日は友人とラーツー🍜に行ってきました✨

ラーツーの目的地は…

ラーメン荘歴史を刻め 寺田町店

歴史を刻んできました😋

胃の調子があまりよろしくなかったので(ならラーツーしなきゃいいのに笑)

ニンニクなし、野菜マシ、脂なしで頼みました

で、注文したものがこちら👇🏻

最初は大にしようかと思いましたが、並でちょうどよかったです💦💦

並が美味しくいただける僕の限度ですね、大になると苦しみながらの食事になっちゃいます😱

帰りは雨に降られましたが雨具をしっかり持ってきていたので初装備して初の雨の日ツーリングしました☔️

途中から少し弱まり2りんかんに着く頃には、やみました☁️

2りんかんで冬の装備を見たり、ヘルメットを見たり…

いやぁ見てるだけで欲しくなる😂

タイチのジャケットがとても暖かそうで買いたいなって思いましたが3万弱…寒くなり始める前に買えるように貯金しないと💨💨

あとはグローブも欲しいなと思ったのですが、電熱の方がいいんですかね?

ライダーのみなさん、ぜひ教えてください🙇🏻

以上、久しぶりの更新でした😊

最後までご覧いただきありがとうございました。