YZF-R3 ツーリング バイク YZF-R3

國守とYZF-R3

はじめまして。初心者ライダー國守です。ツーリングなどの写真をアップしていくつもりですのでよろしくお願いします。

近況

みなさんおはようございます。

本日2度目の國守です。

最近というか今年度になってからロクなことがありません。

6月は自転車で雨の中走ってると風に煽られ傘がブラインドになり電柱に左顔面を激突し左頬骨を骨折するわ

7月の終わりにスピード違反で捕まる

先週の淡路島旅行では出発して早々スクーターとミキサー車の左折時の巻き込み事故を目の前で目撃して、淡路SAから北淡IC向かってる時に残り1kmほどのところで落下物踏む

そして極め付けに一昨日の晩に部活の練習中に右足を負傷する

と言ったようにロクなことがありません(-。-;

全て自分が気をつけてたら防げたというものではありますが何かに憑かれてると思って逃避したい…

また今度、神社に安全祈願みたいなものをしてもらいに行きましょうかね

以上、最近の近況というよりも不幸話でしたσ(^_^;)

追記

今回の足の怪我で中国地方1周ツーリングは延期または中止になってしまいました。

必ずこのリベンジはしてやります🔥🔥