YZF-R3 ツーリング バイク YZF-R3

國守とYZF-R3

はじめまして。初心者ライダー國守です。ツーリングなどの写真をアップしていくつもりですのでよろしくお願いします。

ソロツー

こんにちは國守です。

今日は朝から昼過ぎまでソロツーに行ってきました‼︎

行った先はこちら

天橋立でございます✨

では、今日のソロツーのお話です。

長々とした文章になっておりますが、どうぞお付き合いください🙇🏻

今回は時間があまりなかったので往復する高速道路を利用しました‼︎

高速道路を利用してというよりもする直前にハプニングが…

ETCが反応しない_| ̄|○

はい、カードも入れてるしインジケーターも反応してたのにアンテナ?が反応せずでバーが上がらず停車

後続もいたので申し訳なさでいっぱいでした(´・ω・`)

気を取り直して走り出し無事最初の降り口である池田木部ICまで来ました😊

そこからは50kmほど下道で心地よい田舎道を走って京丹波みずほICへ💨💨

道中大型ライダーさんもいらっしゃいました‼︎

早くて全然ついていけませんでした笑

京都縦貫自動車道を走ること30分

宮津天橋立ICに到着です。

そこから少し下道で走って

天橋立ビューランドに到着です✨✨

駐車場代はかからず、リフトとモノレールの往復乗車券と入場券がセットになった券(850円)を購入し、いざ丘の上へ

リフトの方が気持ちよさそうだったのでリフトでGO!!

思った通り気持ちいい(≧∇≦)

そして頂上到着

ひと通り見て回って写真撮ったら満足して帰路につきました笑

滞在時間45分くらい…失笑

下山の際もリフトを利用しました。

すると、

目の前にこんなに綺麗な景色が‼︎

是非行かれた際は下山の時だけでもリフトを使われることをオススメします‼︎

帰り道は行きしに写真撮りたいと思って目をつけていたところでR3のプチ撮影会を

他にも載せたい写真もいっぱいあるのですがブログの仕様上厳しいので画質も落としてこれくらいで(´・ω・`)

往復7時間弱のソロツーでしたがとても楽しめました‼︎

ヤエーしてくださる方のおかげでそこまで孤独感を感じなかったですね😊

今日の走行距離はこちら

モニターでの燃費はこちら 帰りに家の近所のガソスタで給油して実燃費を計算したところ33.5km/Lでした✨

そして、本日のソロツーで当初の予定通り慣らし運転終了いたしました‼︎

また火曜日あたりにYSPに持っていく予定です😊

初回点検のついでに阪神高速で反応しなかった(往復の2回とも)ETCの不具合?について話を聞いて対策してもらってきます💨

長々とお付き合いくださりありがとうございました‼︎