YZF-R3 ツーリング バイク YZF-R3

國守とYZF-R3

はじめまして。初心者ライダー國守です。ツーリングなどの写真をアップしていくつもりですのでよろしくお願いします。

納車時に取付するカスタムパーツ

初心者の私が納車時に取付しようと思っているパーツを今回は挙げて行こうと思います。

さてタイトルで「納車時に取付"する"パーツ」と書いてありますよね。 察しのいい方はもしやと思われるかと思いますが、まだ納車されてませんσ(^_^;)

なので、パーツを取付した写真もまだありません(/ _ ; )

4月30日にYZF-R3のマットグレーメタリック3を購入したのですが納車は7月上旬とのこと…(´・ω・`)

前置きはこの辺にして、私が取付するパーツです。商品ページへのリンクも載せていますので詳細はそちらからどうぞ!

・ETC(JRC/JRM-11)

・LEDヘッドライト

NEWINGニューイング/DCステーション2【シガー+USB】

IMPACTインパクト/CNCエンジンスライダー

OVERオーヴァー/レーシングスライダー

OVERオーヴァー/フロントアクスルスライダー

OVERオーヴァー/リアアクスルスライダー

DAYTONAデイトナ/アルミナンバープレートホルダー 汎用

KIJIMAキジマ/ハンドルマウントステー

ETCとLEDヘッドライト、DCステーション2に関しては自分で買って取付をお願いするよりも バイク購入と一緒にした方が安かったのでお任せました。 残りのスライダーやマウントステーに関しては端数の値引き交渉した際に厳しいと言われ、 値引きの代わりに無料でつけて頂くということになったのでネットで購入しました♪

DCステーションは私が配線などに手慣れていれば自分でもやったのですが、さすがにイモリましたね💦💦

スライダーなどの購入に対してですが、他サイトなども見て価格比較しましたが私が買ったところの方がポイントもついてくるし値段も安いしでお得でした(^^)

ただ買う時によって、価格が変動するので他サイトでも確認して購入されることをおすすめします‼︎

浮いたお金、獲得したポイントは次のカスタムへと使おうかと思います✨✨

NEWINGニューイング/DCステーション2【シガー+USB】
NEWINGニューイング/DCステーション2【シガー+USB】

IMPACTインパクト/CNCエンジンスライダー
IMPACTインパクト/CNCエンジンスライダー

OVERオーヴァー/レーシングスライダー
OVERオーヴァー/レーシングスライダー

OVERオーヴァー/フロントアクスルスライダー
OVERオーヴァー/フロントアクスルスライダー

OVERオーヴァー/リアアクスルスライダー
OVERオーヴァー/リアアクスルスライダー

DAYTONAデイトナ/アルミナンバープレートホルダー
DAYTONAデイトナ/アルミナンバープレートホルダー 汎用

KIJIMAキジマ/ハンドルマウントステー
KIJIMAキジマ/ハンドルマウントステー