YZF-R3 ツーリング バイク YZF-R3

國守とYZF-R3

はじめまして。初心者ライダー國守です。ツーリングなどの写真をアップしていくつもりですのでよろしくお願いします。

納車までの暇つぶしがてら

YZF-R3が納車されるまでに細かい知識も付けたいと思い あるものを注文していて、届いたのでご紹介しようと思います‼︎

ウェビックにて注文しました(^^)

で、届いた商品がこちら‼︎

箱の中身は……こちら‼︎

YAMAHAヤマハワイズギア/サービスマニュアル YZF-R3A/R25A です。

取扱説明書を更に詳しくして、バイクの構造などを図付きで説明しているのがこのサービスマニュアルです。

まだ軽くしか見れてないのですが、 機械系の学生の私は見てるだけで興奮しました(≧∇≦)

これと道具さえあれば精密さの求められる作業も容易に こなせるのではと感じました‼︎

カウルの取り付けにもトルクの指定があるので、こだわりがあったり 正確にやりたいと思われている方は買ってみてはいかがでしょうか(^^)

納車されるまでの間これを見ながらYZF-R3への理解を更に深く広く身につけようと思います(^^)

大学の勉強への意欲にもつながればいいんですけどね…💦💦

YAMAHAヤマハワイズギア/サービスマニュアル
YAMAHAヤマハワイズギア/サービスマニュアル YZF-R3A/R25A